ご飯を食べてくれない・・・でも食べたのは節約レタス料理

料理なんて・・・

料理について

ブログに料理については書くことないだろうなと思っていたのですが、

あまりにもうますぎワロタ状態だったので紹介します。

うちの芋家族どもはYouTube大好きでいろんなジャンルの動画を毎日見ています。

みんなそうかもしれませんし当たり前の事を言うかもしれませんが・・・

いちを紹介させてください。

虫食べる系・ソロキャン系・知名度高め系・人気グループ系・オジサン系・JK系・子供のおもちゃ紹介系・体系にあったファッション紹介系・メイク紹介・ゲーム攻略系・自称トップ4系・料理系・人気アーティストMV

などなど

暇あれば自分たちの興味のあるものないものどんどん取り入れようとして見るようにしているのですが、

今日はソロキャンしているおじさん(おじさんと言っていますが私も同年代)

の方が動画内で紹介していたものを作った私の友達の凄い押しで私が実際に作ったという回りくどい流れで作られたものです。(笑)

レタスの豚肉巻き~☆w

 

レタスの豚肉巻きなんて王道だろっていわれますかね。

いや!!!!!

うんめ~こりゃ、うんめ~でした。

なかなか生レタス食べない娘が別人のように黙って食いまくった料理です。

なんですかこの料理は。

作り方←わかるがな

・レタスを2枚ぐらい重ねてくるくるします。

・↑を豚肉で巻きます。

・フライパンなどで焼きながら塩コショウをかけます。

・少し豚肉がカリッとなるぐらい焼いたら~完成~

簡単で本当にうんめぇ~でした。

生野菜ではなく、レタスも少ししっとりするので食べやすいですし、レタスの甘みが増して本当においしかったです。

うちの

「あれ作ってメニュー」に仲間入りしたこちら、

子供たちも大好きなので、老若男女問わず是非いろんな方に作ってほしいと思いました😊

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました